衝動買いは止められない

 今日もお出かけ、とりあえず梅田まで出て、また車内で仮眠…とも考えていたのですが、ちょっと考えて今日はさっさと目的地へ。

 で、それから2時間後、例によってソフマップ4号店に並んでいる私がいました(^^;。むぅ、この金穴な時期に何をやってるんだか。で、とりあえずポップンミュージック&専用コントローラーを購入。これで貯めていたルピーポイントは全て無くなってしまいました。まぁ、非常時だからいいのかな?。レジで、盗難防止用のセンサーを切ってくれなかったので、他店で警報を鳴らしてしまい、結構恥ずかしい目に遭いましたけど。

 で、後はうろうろ。フライングが当たり前のCPUにあって、正式発表のすでにあったK6-3が未だに店頭に並んでいないのを見ると、歩留まりが悪いって噂も結構当たっているのかなと。手頃な値段になってくれないと買えないので、早めに潤沢に供給してもらいたいです。

 で、後はとあるビル(旧あ△○△あ(^^;)の上に新しいDOS/Vショップがあったので見に行ってみようかなと思ったのですが、上までエレベーターで登るのが面倒だったのと、どこかで聞いた名前だなぁと思いだしてちょっとパス。で、家に帰ってから早速調べてみたら…なるほど~鸚鵡系のショップだったんですね(伏せ字になってないか(^^;)。まぁ、人件費がかからない分値段は安いようなんですけど、利益を与えちゃうのもイヤなんで、一度覗くだけにしておこうかな?。

 後は、マクドで読書。平日の昼間なんで、のんびりした雰囲気がただよってました。隣の奴も適性試験の勉強をしていたんで、ちと焦ってみたり。

 で、家に帰ってからさっそくポップンミュージックをやったのですが、難しいですね。専用コントローラーも、やけに感度がよくて手を置いただけでボタンを押したことになってしまいます。だから、いちいち手を離さなくてはいけないのが結構面倒かな。ボタンも9つもあるし(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告