今日は誕生日

 今日はが降ってたんですけど、それでもいつも通り出発。例によって仮眠を取ってから、またもや梅田へ。例によってDDRなんぞをやってました。Little BitchMAKE IT BETTERも不安定ながらちゃんと最後まで出来ましたし、ちょっと上達したかも。前に特訓したのが前回の求職活動中だったのを思い返すと、相変わらず何やってるのかと思ったり(^^;。

 で、今日も昼飯はマクド。横の女子高生3人組の濃い会話に耳を傾けつつ、横で読書。その後はまんだらけに行ったり、本屋で立ち読みしたり。で、適当なところで帰宅。今日はあまり何もしませんでした。

 で、家に帰ったら大学のゼミの時のメンバーからメール。ゼミのホームページがあるというので行ってみると、Javaバリバリのページが出来ていました。学内のサーバーなんでかなり重いんですけど、結構頑張ってますね。ここのメンバーとも最近音信不通になっていたので、また連絡取らなくては。

 さて、今日は僕の誕生日だったんですけど、なぜかちゃんとしたケーキが。何でも、僕の従兄弟がつとめているケーキ屋で買ったところ、おまけしてくれたとの事。なんか恥ずかしいなぁ。

 でも、ここのケーキは美味しいんで好きです。しかし、儂も年取ったよなぁと改めて実感。こんな状態で大丈夫なのかとちと不安になる、誕生日の夜でした(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告