マクドで履歴書

 さて、今日も例によって出社…のフリ(^^;。電車の中でグインサーガを読みつつ、うたた寝。で、そのまま梅田へ。

 本屋に行ってすごいエロゲー烈伝!を買ってから、さっさとマクドに避難して読むことに。隣の女性の視線がちょっと痛かったですけど、本の内容はなかなか面白かったです。ゲームの内容を批評していると言うより、自分たちの性癖を自慢しているだけのような文章が。こういう文章を書けるってのは羨ましく思えたり。

 で、その後はしこしこと履歴書なんて書いていたのですが、さすがに梅田だと人が多くて、ちょっと回りの視線が気になります。露骨にちらちら見てくる隣のカップルもいたので、何枚か書き上げた後に退出。

 それから、ゲーセンを何軒かハシゴ。途中でビーマニシリーズ第4弾、ギターフリークスを発見。早速やってみました。ギター型のコントローラーを使って、ボタンが3つ、弦代わりのレバーがあって、そのボタンを押しながらテンポよくレバーをはじくと。あとはテンポのいいところでギターを立てると。それだけなんですけど、やっぱり結構難しいです。ボタンを押すボタンもまだまだ安定しないですし。どうしても黙々とひいてしまうので、ギャラリーウケはあまり良くないかも。

 またDDRもやってみましたけど、ようやくMAKE IT BETTER がクリアできました。2ndMIXもやったのですが、NORMALでもあっさりゲームオーバーになる始末。やっぱり、難しくなっちゃってますね。

 それから、ディスクピアに行って椎名林檎の1stアルバム、モラトリアム無罪を購入。なんか、パワフルなアルバムです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告