無駄足を踏む

 今日からまた仕事の始まりです。昼からだったんですけど、何も言ってなかったら同居人が朝から五月蝿いことこの上なし。だから、お互いに行動を縛り合うのは止めてくれないかなぁ…なんて言わずに、そのままお出かけ。

 ちょっと時間があったので、先日探していたMonsterSoundMX300を見かけた神戸ハーバーランドに出かけてみることに。1年ぶりにグラコロバーガーを食べつつ、ソフマップ開店の午前10時を待ったのですが、一応観光地だけあって開店は午前11時。あたりで時間を潰してから、開店と同時に行ってみたのですが、以前見たのと同じ場所に置いてあるのは、SBAWE64GOLD。やっぱり、売り切れちゃったようです。今売っているとすれば年末の初期出荷の売れ残りですから、ここはやっぱり次回出荷まで待つしかないでしょう…って言うか、最初からそうしろ(^^;>儂。おかげで、無駄な事をしてしまい、どっと疲れてきました。

 ギリギリで会社に着くと、今日からはまた以前の研修の続き。久しぶりに触ったC言語はなかなか新鮮でした。今日は課題を持って行ってなかったので殆ど進みませんでしたが、明日からは頑張らないと。何だか風邪を引いてしまったらしく、鼻水は出るし、いまでもクラクラするので、ちょっと早めにこれを書いて早めに寝ようと思ってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告