シャレになってない

 今日は休みの最終日なので、何となく日本橋へ。すでに資金は底をついているので、まんだらけ資金調達。こういう行為をすると、需要と供給の関係をまざまざと思い知らされます。同じシリーズの物でも、何巻目かによって価格が変わったり、買い取り拒否されたりしますから。荷物になるので、買い取って貰えなかった物は側の古本屋に買いたたかれてきました。

 久しぶりに行った東通商店街ではDDRが殆どのゲーセンに配置済み。結構小中学生がやっていたので、そこに混じってやったり。何だか、こういう行動ってめちゃ格好悪いですな(^^;。

 日本橋ではMonsterSoundMX300を探していたのですが、どこにも売ってません。先日神戸で見かけたときに買っておけばよかったと後悔しましたがすでに遅し。今から取って返して神戸に行こうかなとも思いましたが、売ってなかったらショックが大きかったので結局今日は諦める事に。日本橋でも資金調達をしてきましたので、これでしばらくは持つかな?。

 ところで、年明けからやっているBOSS(缶コーヒー)のTVCM。あれってあまりにもリアル過ぎで、逆に笑えないっす…って言うか、よく出演したよなぁ(^^;>貴乃花。ちょっと前に現役の力士がCMに出られるようになって、若乃花が子供と戯れるサロンパスのCMがあったけど、それとはまた両極端ですね。若乃花は今日もバラエティに色々出ていますし、このままのイメージで行くのかな?。貴乃花はやがて新日プロレスの蝶野のようになるのではないかと期待しているのですが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告