ポストペットを始める

 起きたら午後4時。ゴロゴロしていると矢野から電話。昨日買ってきたポストペットの設定で悩んでいるようなので、私も早速インストール。同じくNIFTYのアドレスを使うので、私と同じ設定なのですがまだNiftyManeger経由でインターネット接続していたので、その設定に一苦労。ダイアルアップネットワークの設定をして、パスワードを保存出来るようにして、何とか出来るようになりました。

 私はひみつメカ、矢野はイヌをペットに。あと、広澤も今日買ってきたようなので、前からやっていた福田も会わせて4人。みんな一気に始めました。むぅ、勢いは恐ろしいですな(^^;。

 さて、古畑任三郎も始まったし、風呂でも入って寝ようかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告