昔なつかし環境設定

 昨日の夜も、蚊の羽音でなかなか寝られなかったので、結局午前3時頃までSHOGOをやっていました。結局、Voodoo2熱暴走したので止めましたけど。いよいよこちらにも出ていたとおり、来年の夏にはVoodoo3が出るようです。2D/3Dの両方に対応していて、1枚でVoodoo2・SLIの2倍の性能を叩き出すっていうんですから凄いです。まぁ、それに似合うだけのCPU能力も求められるんですけど、今から楽しみです。

 昼間はいつも通りバイト。なかなか話し相手もいないので、一人で黙々とC言語の演習をしていました。おかげで結構進んだのですが、その分疲れて眠い。勉強をするフリをして、ちょっとだけ仮眠をとったり。家からソフトを持ち込んで、とりあえずFILMTN+ELIS+ATOK8の環境にしました。でも、久しぶりに触ったATOK8はやっぱりお馬鹿さん。今のATOK12との差を結構感じました。ただ、AI学習の場合、誤変換も学習してしまい、それによって変換効率が悪化するので、何とも言えませんけど。

 そして今日、早速次のグループの最終選考が始まっていました。私が先週受けた内容ですが、この中から何人残る事やら。女の子は一人だけでした。バイトの中でも一人だけなので、なかなか貴重です。

 今日はうろうろしていて、結局晩飯も外食。「お金かからないからで食べなさい」って言われるんですが、あの鬱陶しい時間が500円で避けられると思ったら安いもの(^^;。今日はまたお金関係ネチネチと。要するに、危機感を態度で示せって事らしいんですけど…むぅ、貧乏だ~ってオーラでも発すれば納得していただけるんでしょうかねぇ?。僕としてはストッキングじゃないですけど、「締めるところは締めて、楽するところは楽する」で行かないと、気分的にやってられないので(^^;。

 さて、明日は妹に頼まれた事をやらないと。もう時間がないですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告