悪の陰謀

 昨日の夜も結局SHOGO・昇剛。途中でどうしても勝てない敵が出てきて、とうとうチートコード(無敵コマンド)に手を出してしまいました。おかげで何とか勝って、早速続きを…と思っていたら、なんとそいつが最後のボス(^^;。そのまんま終わってしまいました。ストーリー的にはあまりよく分からなかったんですけど、アクションは楽しかったです。とりあえず、分岐の部分をやり直そうかな…。

 で、今日もバイト。だんだん難しくなってきたんで、これは本腰を入れてかからないとヤバイかも。今の立場も不安定ですから、気を抜いていると脱落しそうです。同期の2人よりはちょっと進んでますけど、ちょっとゲームやってる場合じゃないかも知れません。

 で、帰りに近所の駅前をウロウロすると、何とゲーセンがあって、その店にはDDRがあるではありませんか。うう、これは悪の陰謀かも(^^;。とりあえず、1日1回にしないと。帰りに妹の用事を片づけて帰宅。明日は、僕の用事を片づけようかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告