年齢制限

 昨日の夜は世紀末の詩を見てからUOT2A。ちょっと挫折してしまったので、一から出直しです。世紀末の詩の方は相変わらず泣けます(^^;。いつもながら救いのない話で。壮大な長編もいいですけど、練りに練った短編はもっといいです。と言うか、短編の方が書くの難しいですから。

 で、今日も例によって朝から研修ラッシュアワーの混雑も苦にならなくなり、今日はみぞおちにエルボー食らいつつものんびり。今日はC言語だったんですけど、さすがに疲れてきてちょっと寝てしまいました(^^;。

 一応今日で講義は終わりで、明日はテスト。これでほぼ最終判断される訳ですが、内容的にはおそらくそんなに難しくないので、大きなミスをしない限りテストは何とかなるでしょう。ただ、その最終判断の時に私の年齢を考慮されたら苦しい物があります。今から始めて何年で使えるように…とか考えられたら、若い人と比べてちょっと不利です。まぁ、年齢でダメだったらもっと早くに落ちていただろうから、その点では大丈夫だろうと踏んでいるのですが…。私と同じ年齢、それ以上の人もいるようですし…。

 今日は買いたいPS用ソフトが出ていたのですが、現在の財政状況ではとても買えません。明日は買うPCソフトがありますし、今回は我慢。といっても、このままだと今年中は不可能な状況です(^^;。

 さて、今日は明日のこともあるし、眠れる森を見て、早めに寝ようかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告