MATRIX特別版 / Sakura NetWalk

 仕事が終わった後、例によって何か借りてこようとTSUTAYAに行くと、たまたま有ったのがMATRIXのDVD版。そこのTSUTAYAも例に漏れずPS2の発売直後からDVDの占めるスペースが段々大きくなってきて、最新のものもきっちり入荷するようになってきてたんです。他に借りるものも無かったので、さくっと借りることに。

 かなり長いメイキングシーンもついてたりして、なかなかいい感じ。財政事情に余裕があれば買おうと思ってたんだけど、結局買いませんでしたから、これだけ早くレンタルで見れてよかったです。PS2のユーティリティディスクは1.00のままなので、が小さかったりたまに音飛びするんだけど、気にはならないし。近所のセブンイレブンでも交換できるようになるみたいなんだけど、そこには本体や品薄と言われているメモリカードも売ってたんで、新たにメモリカードを買って、1.00のシステムをインストールしてから、ディスクを交換するって手もあるかな…なんて考えてるのですが。

 さて、今日からSakura NetWalkなるものに参加しています。なんじゃらほい?って感じですけど、私も話を聞いたときにはそうでしたし。これは、つまりインターネット上のオリエンテーリングです。詳しくは上記のホームページを見てもらうとして、ぜひぜひ参加してくださいませ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告