98だったのね

 今日からバイト…と言うか研修が始まるのですが、ついついSHOGO・昇剛にはまってしまい、寝たのが午前4時。結構さくさく進むんで、はまっちゃうんです(^^;。なかなかアクションも面白いですし。スナイパーライフルで拡大照準した敵を一撃で倒したり、スパイダー弾を敵にくっつけて一網打尽とか…。最近はちょっと敵も賢くなってきたんですけど、それでも何とかなってます。

 で、朝から会社に行って、さっそく規則を教えて貰いつつ使うPCを決定。私には、PC-9801BX4があてがわれました。どうやら、ODP増設メモリがついている様で、DOSで使うには十分です。とりあえず、FD+VZ EDITER+NEC_IMEっていう個人的には貧弱な環境なので、また環境設定しなくてはいけません。

 最初にC言語の課題を渡されて、ずっとそれをやっていました。プログラムはそうでもないですが、解法を考えるのが大変。何とか、早めに終わらさなければ…。

 それから、今日の予定を結局キャンセルしてそのまま帰宅することにじて、GTO(9)を買って帰宅。晩飯をはさんで、さっきまでSHOGO・昇剛。最後はフリーズしてしまいましたけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告