ハーバーランドへ

で、今日は親戚の集まりをさぼって、例のごとく矢野邸に集合。特に行くところもなかったので、結局神戸ハーバーランドに行く事に。

 着いてから、何故か周富徳プロデュースのカレーを食べた後、ソフマップへ。矢野はデジカメで使うスマートメディア・8MB版を購入。かなり安いですね。私の以前から欲しかったサウンドボード、MonsterSoundMX300の日本語パッケージがあったので買いたかったのですが、めちゃ貧乏なので我慢。その代わりと言っては何ですけど、PostPet2001矢野と共同購入。福田もやっているようなので、試しにやってみたいと思います。

 それからゲーセンに行って、DDR植村と一緒にプレイ。久しぶりのNormalはちょっと難しかったですけど、それなりに出来ました。後は例によってHARDをプレイ。ちゃんと最後までいけましたけど、それより私はとなりで踊っていた小学校4年生ぐらいの女の子が以外と上手かったのが気になったり(^^;。それからみんなでファイナルハロンをしたり。

 矢野邸に帰ってのんびりしていると、両親が帰ってこられたので部屋に移動。大量に作ってもらった晩飯を食べた後は、4人でみんなのゴルフ。そうこうしているうちに午前4時金次が「ゲーム貸して~」と言ってきたけど、変な熱意を見せられたので「世の中そんなに甘くない!」と、お前が言うな(^^;的コメントをしつつ帰宅。

 さて、寝るぞ(^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告