パラサイト・イブ

 今朝は仕事が終わってからコンビニでパラサイト・イブを購入。予約していなかったんですけど一緒にポスターも貰えたのでラッキーでした。

 早速帰ってプレイしてみたのですが、さすがにムービーは綺麗の一言。ブロックノイズもかなり押さえ目になっています。キャラの操作はアナログに対応していてグリグリ動かせますけど、振動は無しです。移動中はバイオ2みたいなんですけど、戦闘は上手いことアクション性を抑えてますね。ダメージは頻繁に受けますけど、回復も簡単に出来ますし。

 ストーリーはまだ序盤なんで引きがイマイチ弱い気もします。これまでのあらすじも無しにいきなり事件に巻き込まれるってのも一因かと。ナレーションはまったく無しなんで、ここは意見が分かれるかも知れません。今のところはお勧めかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告