卒業 / 変化無し

 今日でモーニング娘。の中澤裕子は卒業~なのですが、何となく見ていたつるやオープンの優勝者インタビューで、優勝した田中秀道選手が、「今日は中澤裕子さんの卒業の日なので、ぜひ勝ちたかった」とか言い出してビックリしたんだけど、そのままコンサート会場に直行したそうで。こういった場所で話題になるぐらいのイベントだったと言う事かな?

 んで、今日は他にもイベントがあったんだけど、まったりと棄権(^^;。やはり午前3時頃からビール飲んでいたのは、最初からやる気なしと言う事かも。相変わらず5年前から変わってないと言う事かも…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告