相変わらずの元旦

 何はともあれ、

 新年、明けましておめでとうございます
  いよいよ終末の年の始まりです。後7ヶ月、頑張っていきましょう。

 さて今年の年賀状は現在4枚(^^;。やっぱり出してなかったら、来る物も来ませんね。同じゼミの奴から「結婚しました」ってのがきたのはちょっとビックリしましたけど(^^;。何通か、返事を出さなくては。

 そして、例によって矢野邸に集合。神社に行って巫女を激写する予定だったんですけど、矢野が最近買ったデジカメ、FinePix500と格闘しているのを横目で見ながら、ずっとテレビを見続けることに。やっぱり優勝した横浜フリューゲルスを称えてから、腹も減ったので外出。

 それから、腹が減ったので外出。とりあえずまた西宮えびす神社に行って初詣好みの巫女の所までいってやったおみくじは末吉でした。結構大吉が多かったみたいなんですけど、世情に合わせて「今年はいい年に…」って事なのかな?。

 それから昨日と同じ居酒屋で飯を食った後、隠し芸電波少年を見ながら前回と同じボードゲームを2回プレイ。相変わらず目先の利益しか見えていない私はミスって2回とも勝てませんでした。最後がちゃんと接戦になるってのは、パーティゲームとしてはよく出来ている所ですよね。

 さて、明日は親戚の集まりがあるのですが、それに出ると私もお年玉を上げないと行けません。そんな余裕は無いので、何とかして逃げなくては(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告