ぐりぐり / 続編

 今日も歯医者。麻酔をうってぐりぐりやられて、次でこの歯も一段落するかな。やりかけの歯が多いからどっちつかずで、とりあえず一つ一つ片づけて行かなくては。

 んで、今日ももんもんとした一日。もう3週間近く経つんだけど、閉塞感が徐々に強くなってきている様な。まぁいいか。今後の身の振り方について考える一日です…っていうか目先のことで精一杯なんだけど。

 そういえば「トリック2」放送決定だそうで。ドラマ全体に漂う妙なテンポと主題歌である月光 / 鬼束ちひろの素晴らしさで鮮明に覚えているドラマですが、いや~楽しみですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告