何とか完了 / 初登場

 昨日購入したKVMUの方はとりあえずセッティングも完了。キーボードの特殊キーもきちんと認識したり、最初の頃はまた101キーボードと認識し始めて焦ったのですが、いろいろやっているうちに何とか正常動作。PCとCRTの間に切り替え機を挟むことで心配していた画質の劣化もそれほどでもなく、このまま常用できそうです。

MTV1000 & HPB6 & Dount_R んで、ずっと使えてなかったMTV1000を早速セッティングしてMUSIX!を録画。念のためにほとんど触らないようにしていたのですが、AthlonパワーでCPU使用率は10%前後(MPEG2標準)。このぐらいならほかの作業をしていても大丈夫かな?。きっちりiEPGも動作したし。

 今日は新メンバーのTV初出演&新曲TV初披露既報の通り最初は番組収録中にケガをした紺野あさ美(個人的には一押し)の事をやってましたが、足をちと引きずっている以外は元気そう。例によってドキュメンタリー風に撮っていくのはASAYAN以来の伝統だな~と思いつつ。新メンバーはちょっと雰囲気が変わったかな?って風なんだけどまだまだ子供っぽい感じ。年が同じメンバーもいるんですけどね。謎の業界クイズは出来過ぎな結果なんだけど…っていうかもうちょっと喋れ(^^;。


 新曲は…むぅ、毎回違った感じになるんはいいけど、色モノはいずれ飽きられる(まぁ一部ではすでに飽きられてるかもしれないけど)ので、もうちっとコーラスで歌い上げるような曲も聴いてみたいなぁ。歌唱力うんぬんは抜きにして。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告