空想より現実

 今日は、とりあえず予定もなかったので家でゴロゴロ。例によって寝不足のところを起こされたので、かなり眠たかったです。

 で、昼からはWith you~みつめていたい~の2回目。こっちは前のシナリオと違って、かなりファンタジー色の強い内容。互いのに気づくためとはいえ、ちょっとアレンジのし過ぎかな?。まぁ、これのおかげで設定が生きてくるんですけど。やっぱり、以前やった方のシナリオが面白いです。あっちのヒロインの方が人気が出てくるのも納得かな?。

 それから、CATVのサービスchでやっていたF1イタリアGP・予選(wowwowの放送)を見て、それから晩飯までうたたね。今夜は決勝なので観戦しなくては。ハッキネンは2列目スタートですけど、頑張って欲しいです。シューマッハに勝たれるのは我慢ならないんで(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告