雪苺娘

 夜勤が終わってから、コンビニでファミ通電撃PSハイパーPSを買うのはいつものことだったんですけど、今日はそれともう一つ、雪苺娘(ゆきいちご)というお菓子を探してまわりました。

 これは最近見つけたものだったんですけど、のなかにホイップクリームイチゴが入っていて、味は冷たくない雪見だいふくといった感じ。私は雪見だいふくも大好きなので、この雪苺娘も気に入りました。今日もコンビニで買おうと思って3軒ほど回ったんですけど売っていなくて、結局以前買ったことのあるコンビニで買いました。180円と値段はしますけど、それだけの価値はあるかも。

 で、今日の夜勤はまたもや。後半に機械の故障で手動操作しないといけなくなって、それがすこし大変でしたけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告