謎のテレホンセールス

 昨日のF1イタリアGPは、フェラーリの1-2という驚きの結果。マクラーレンはスタートが抜群だったんですけど、マシントラブルでずるずる後退。これでポイントで並んでしまい、後2戦は白熱しそうです。これでシューマッハが逆転優勝したら…それだけは勘弁(^^;。

 その後、中田のセリエAデビュー戦を観戦。CATVのサービスchで見ていたのですが、途中でF1に乗り換えて2回のゴールシーンを見逃してしまい、もう1度見ていました。相手が本調子では無かったとは言え、鮮烈デビューです。これからが楽しみ。

 その分夜更かししてしまい、昼間はぼ~っとしていました。実は昨日、夜に怪しい勧誘電話が。心斎橋でイベントをやっているという事で、思いっきり質問をされたあげく、今日来てくれるよう約束までさせられる始末。適当に返事していた私も悪かったんですけどね。会社名が分かったのでインターネットで検索してみると、よくあるイベント会社ブライダル商品のディスカウント、イベントなどが主体のようです。入会したら特典がいろいろあるというお決まりのパターンなのでもちろん行きませんでした。ふざけて覗きに行くのも面倒でしたし(^^;。

 後は、LANカードのトラブルについて会社にメール。代わりの物を買った方が手っ取り早いような気もしますけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告