結構ドタバタ

 今日は例によって、沖縄な友人が帰省してきたので、とりあえず召集。何も平日の夕方にしなくてもよかったんだけど、私がこの日しか駄目だったので、関係各所に無理を言って集まりました。

 メールだの携帯だの掲示板だのと確実に繋がる連絡機関がなかなか無いので苦労したり。それでも、集合の際は「とりあえず携帯に電話して~」で用が足りるから、改めて便利さを実感。これ(連絡が簡単に出来る)が当たり前になってるから、携帯を持ってなかったり、いつも留守電とかメールが返ってこなかったりすると、何だか妙にイライラするのは私だけでしょうか?。慣れとは恐ろしいもので。

 祝日の前日と言うことで、人出を甘く見て店の予約をしてなかった所、席が空いてなくて別の適当な店に行ったりしたんだけど、それでも結構集まりが良くてほぼ予定道理の面子が揃ったのは良かったです。余裕があったのは私だけだったので(^^;。

 何だか風邪気味だったのですが、まぁ楽しい時は調子もいい感じ。家に帰ってホッとしたらやっぱりしんどかったのですぐ寝ました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告