難しいとつまらない

 昨日の夜は宇宙戦艦ヤマト2を見てから就寝。そういえば、これ今度PSでゲーム化されるみたいですね。あのアニメ、忠実にシミュレーションしようと思ったら結構難しそうです。かなり矛盾点の多いアニメですから。

 で、今日はひたすらビートマニア。いいところまでは行くのですが難しくなってきたので、試しににやらせてみる事に。このゲーム自体を知らないらしく、最初はとまどっていたけど初級はクリア。でもやっぱり「面白くない」との事。やっぱり、難しいってのがあるんでしょう。何度も練習して、うまく演奏できた時の快感を覚えないと(^^;。

 それからレンタルしていたビデオ、CDを返しに行って、またウロウロして帰宅。曙の結婚式なんて、見たい人いるのかなぁ?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告