何となく発見

 今日も家でゴロゴロしていたのですが、さすがにこれにも飽きてきたので、外でゴロゴロすることに。とりあえず梅田に出かけました。

 途中でファミ通を買って読んでいたのですが、ドリームキャストのモデムって着脱式だったんですね。さすがに33.6Kではすぐ苦しくなるでしょうから。本体写真をみると、冷却用のFANが見えますね。互換基盤のNAOMIにもCPUの上に冷却FAN(しかも山洋製)が載っていたので、熱暴走しそう(^^;。あとはN64版エヴァとか、サガ・フロンティア2とか。

 後はゲーセンを回って、SPIKE OUT超鋼戦記キカイオーを発見。SPIKE OUT協力プレイ可能な3Dファイナルファイトなのですが、勝手に乱入されて余計なことをされた客が「ボケ!」って切れていたのが印象的。でも、一人でやってたら面白くないんですよね、これが(^^;。超鋼戦記キカイオーはなんだかよく分かりません。ロボット物のノリだったんですけど、戦闘シーンはちょっと汚いんだけど派手

 で、ラーメンを食べて久々にまんだらけに行くと、植村が探しているマンガがあったので早速購入。ステージで歌っている女性コスプレ店員の歌に合いの手を入れている怪しい男を見つつ退散。映画でも見て帰ろうかと思ったのですが、金曜日で客も多かったのでやめて帰ることに。

 植村の家にマンガを届けに行ったら本人がいなかったので、おばちゃんに預けて、本屋によってゲーム批評を買って、怪しいビデオを借りて帰宅。結構散財したなぁ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告