当たり屋

 今日は久しぶりに日本橋に行くことに。なぜか早めに目が覚めてしまい、眠い目をこすりつつ行きました。

 今日の目的はPS版ビートマニアだったんですけど、その前にいろいろ店を回っていたら、某所でカノープスのSPECTRA2500を発見。1つしか有りませんでしたし、めちゃめちゃ欲しくなってしまいました。でもそこを我慢して、ソフマップにならぶ事に。

 案の定専用コントローラー目当て行列が出来ていて、私も早速並ぶことに。どの店でも専用コントローラーは数が少ないらしくて、ソフトとセットで、しかも1つしか買えません。まぁこれは予定通りだったので、10分ほど並んで購入。

 それからまた例の店に戻ると、まだSPECTRA2500は残っています。買おうか、どうしようか迷って、ちょっと雑誌の評価でも見てこようと思うと…あれ、この後の出来事はちょっと書けません。…閑話休題、結局買わずにそのまま帰りました。むぅ、一生の不覚じゃ(^^;。帰りにF1速報ファミ通WAVEを買って帰宅。

 ビートマニアは、さすがに良くできてますね。標準コントローラーでもかなり出来ますし。ただ、難しくなってくるとやっぱり専用コントローラーが有った方がいいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告