休日出勤

 今の仕事は今週中に仕上げないと行けない物なので、今日も出社。誰もいない中で、私たちのチームと、サポートに来てもらった人数人が黙々と働いていました。本当は今日で一段落する予定だったんですけど、どう考えても今日中には終わらないし、一応休日と言うことで早めに終わりました。明日は本当に仕上げないと行けないんだけど、本当に終わるかちょっと不安です。最後にジタバタする事にならなければいいのですが…。

 今日も夜食を買って帰ったのですが、近所のセブンイレブンDC本体が売っていました。あの湯川”常務“のパッケージには未だに違和感あるのですが、明日までに無くなっているかどうか、確認しなくては(^^;。

 さて、明日の分まで今日、遊んでおこうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告