忙しいクリスマス

 世間ではクリスマスのようですが、私は苦しみますです(^^;。今日も行きにPlayOnlineを買って会社へ。とりあえず今日で仕上げる予定のようですけど、そんなに上手く行く訳もなく。特に、一番遅れていて、さらに課題が増えた私のチームは大忙し。

 相棒にも頑張ってもらっているのですが、なかなか仕事が進みません。どうしても私に負担がかかる状態で。年下と言うこともあって、主導権をこちらが握って色々と進めていたのですが、なかなか思うようにならなくて。こちらもせっぱ詰まっているのは同じなので、あまり細かく言いませんし。彼にはすこし、他人の指示待ちの部分があるんで、その点でもなるべく任せるようにしてます。でも、それをするとなかなか仕事が進まなかったりする訳で…。

 結局今日も午後11時頃まで仕事をして、帰りに昨日もいったセブンイレブンへ。店頭でクリスマスケーキを売っていました。昨日見たDC本体は、今日もちゃんとありました。穴場なのか、単に人気がないのかは分かりませんが、あのパッケージを見てDC本体だと分かる人自体が少ないのかも知れません(^^;。

 一応この仕事は明日で終わり。来年もあるそうなので、おそらく同じメンバーが経験者と言うこともあって選ばれるでしょう。とりあえず明日ですべて片づけたいので、今日は事前の準備をしなくては。あと、眠れる森の最終回も見ないと行けないし、今日は寝るのが遅くなりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告