影でコソコソ

 昨日は録画しておいた眠れる森の最終回を見てから寝ることに。最後はまぁ予想通りというか、登場人物から消去法で判断できますから。ただ、最後の目標が違っていたのはちょっと驚きましたけど。

 さて、今日でいよいよこの仕事も一段落。いろいろありましたけど、こんな充実した2週間は今まで無かったんじゃないかな?。何とか全ての試験もこなせましたし。最後には、よく分からない雑用までしていましたから(^^;。最後になって、突然メンバーの中から「飯でも食いにいかへん?」という提案があったのですが、みんな用事があったり持ち合わせがなかったりで結局お流れになったようです。私はそそくさと帰ってしまったのですが、せめて前日に言ってくれたら、それなりに対応もできたのですが…。

 帰りに、DOS/V MagazineASCII DOS/VISSUE電撃PS、そしてCSS(スタイルシート)の本も購入。この休みの間に、ホームページも色々拡張したいと思っています。それから、PS版のBeatMania 3rdMixも購入。やってみたのですが、かなり難しいです。完全にマニア向けになっちゃってますね。

 …どうも、最近ここで人の悪口を書くことが多くなってきています。相手が見ないからと言って何でもかいて良いというわけではなく、内容もそれなりに正さなければ。すでに書いてしまったのは自戒の意味も込めてもう直さないでおきますが、もしこれを読んで気分を害される方には申し訳ありません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告