ダイジェスト風

 帰ってすぐ寝たのですが、いつもより早めに目が覚めてしまいました。ふと思いついて歯磨きをしていたら、まるで洗面所がスプラッタ状態。血の海と化してしまいました(^^;。歯肉炎がかなり酷くなっているようで、押すと血がにじみ出てくるような感じです。歯医者も最近全然行ってませんし、また行かないと。

 その後は相変わらず出社直前までゼノギアス。いよいよ2枚目に突入したのですが、急にダイジェスト風になりましたね。ちょっと手抜きか?なんて思ってしまうのですが、すでに40時間経過しているので、こういう風にしないとただプレイ時間が伸びるだけなのかなと思ったりもします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告