今日は西へ

 今日は久しぶりに三宮へ。ここは相手のテリトリーなので、注意して行動しなくてはいけません。T-ZONEDOS/Vパラダイスを覗きつつ、何度かDDR

 マクドでファミ通を読みながら昼飯を済ませた後、ふと思い立ってホップ★ステップ★ダイナミックHTMLという本を購入。すでにCSSJavaScriptの本は買っていたのですが、それにHTMLを組み合わせた場合の使い方はあまり知らなかったので、勉強になります。色々なホームページに言っていると、時々「これってどうやって表現しているのだろう?」と疑問に思っていたのですが、なるほどね~。これを使えば確かに見栄えはかなり良くなるかも。内容が伴っていないと駄目ですけど(^^;。効果的に使いこなせるかな?。

 それからCDシングルを借りて帰宅。もう鈴木あみも聞き飽きてきたので(^^;。がきつくて大変でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告