梅田で酔っぱらい

 今朝も惰眠をむさぼっていると、矢野から電話。「Loft行かへん?」と言う話だったんだけど、貧乏なんで断ろうと思っても全然聞いてくれません(^^;。で、結局押し切られて行く事に。

 合流した後、とりあえずお金がなかったのでまんだらけで資金調達。思ったより高値で買い取って貰えたので一安心。それからLoftに行ったんですが、矢野はどうやら彼女へのプレゼントを探している模様。狙ってるんだったらもっと奮発しろよ~と思いつつ、置き時計を買っていました。後で写真を見せてもらったんだけど、むぅ…って感じの子。趣味悪いぞ(^^;。

 で、その後時間を潰して、夕方から広澤も召集して焼鳥屋へ。かなり激しく飲み食いしたものだから、広澤はトイレに籠もること30分、僕も結構フラフラでした。まぁ、佐藤さんが美人だったから許します。思ったより高くついたので、殆ど所持金が無くなってしまいました。また資金調達せねば。

 それから例によってDDR。またLET’S GET DOWNでくるくる回ったらウォ~って反応が返ってきたのが快感。クセになりそうです。でも、飲んだ後だったから後が大変でしたけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告