まだまだ鍛錬が足りぬ

 昨日の夜も延々UOをやっていたので、今日は眠い眠い(^^;。結局起きたら昼飯前でした。さくさくと雑煮を食べた後、またUOをやったりしつつ。で、再度お出かけする事に。

 で、今日も結局資金調達のために梅田に。昨日ほどではなかったですけど、今回もそれなりに買い取って貰えたので何よりです。それから一度だけDDR。例によってButterflyLET’S GET DOWNStrictly businessといつも通りの順番。内容的には大したことないですから、今日も例によって回ってみました。他にも色々技はあるみたいなんですけど、その前に普通に踊れるようにならなければ(^^;。帰りにるろうに剣心(24)を買って帰宅。

 昨日飲み過ぎたせいで、未だに頭が痛いです。結構饒舌になってましたからね。自分の事ならいいんですけど、他人の事までべらべら喋ったのはちと反省。でも楽しかったからいいか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告