基本的なことだったっけ

 今日からまたお仕事です。まぁ、丁度休みもありますし、いよいよ建国記念日…じゃなくて、FF8が発売されますから、頑張って行かなくては。最近発売までのカウントダウンなTVCMをよく見かけるので、私の中でも結構盛り上がってきてます(^^;。

 で、昨日は何となく午前2時まで起きていたので、午前中はウトウト。昼飯は贅沢して天ぷらうどんを食べた後、さすがに私の灰色の脳細胞も活発に。ずっとトラブっていた所があったので、結局変数の値を全表示するデバッグ用の関数を作って調べたところ、何と演算子の優先順位を見落としていたのを発見。早速カッコをつけてやったら、すんなり動きました。やっぱり、まだまだですな(^^;。これで、何とか明日は提出できそうです。次は何をするのかな?。

 さて、今日はホームページの表紙ICQのパネルをつけました。ちょっと重くなっちゃいましたけど、大丈夫かな?。何か不具合があったら教えてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告