所詮は応急処置

 昨日も何となく夜更かししてしまい、例によって3時近くまで起きていました。延々TVを見ていましたけど、ドキュメンタリーとか結構面白いんですよね。他に何も放送していないこともあって、つい見てしまいます。

 で、今日はようやく課題を提出出来ました。色々不具合があったので何度か訂正をしたのですが、そのたびに新たな不具合が出る始末。どれだけ付け焼き刃な対応しかできていないかがまる分かり(^^;。結局今日はOKをもらえませんでした。明日、再度朝一に挑戦です。

 で、家に帰るとプレプレVol.16が届いていました。今回は例の98年TVCM集がついていました。3交代をしていた頃のは全然知らないのばかりだったんですけど、後半は分かりました。クラッシュ3の60秒CMは笑わせてもらえました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告