これは難しいかも…

 今日はようやく会社の課題が修了。これでとりあえず全部終わりました。間に仕事が入ったとはいえ、結構長くかかりましたね。で、これからはVisualC++を勉強しておいてくれと言うことで、ようやくWindowsマシンを使うことに。とはいうものの、Pentium75MHz、メモリ32MBではいつもヘロヘロな動きしかしません。何とかならないものかなぁ…。

 で、C++の勉強をするのですが、勉強しようにもも何もないので今日は何もできませんでした。何かテキストを買ってこなくては…とは言っても、今そんなお金ないし。

 さて、明日はいよいよFF8の発売日です。すでにフライングで買った人もかなり多そうなんですけど、とりあえず明日朝一で買いに行かなくては。ちょうど休日なのでゆっくり楽しめます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告