久々にボーリング

 今日もお仕事。さくさく進めていたのですが、同僚が昨日ボーリングにてへたれぶりを発揮したらしく、練習じゃ~と吠えているのに付き合って、仕事が終わってからそのままボーリング場へ。

 夜間なので1ゲーム400円と安かったのと、2人なのでさくさく進むのをいい事に6ゲーム。昨日もやっている彼と、約一年ぶりの私とのブランクの差か、何気に全敗してしまいました。勝ってさらにへたれぶりを笑ってやるつもりだったのに・・・(泣)。本当のへたれは私でした。

 その時点ではテンション高かったからいいけど、後からしんどいかも~って家に帰るとやっぱりしんどいし。それでも負けた悔しさをアルコールに変えて、その日は寝ました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告