シティ・オブ・エンジェル

 今日は昨日、レンタルビデオ屋の更新特典で無料レンタルしてきた映画、シティ・オブ・エンジェルを観賞。天使と人間の結ばれることのないの物語なんですけど、主演のメグ・ライアンはやっぱりいいっすね。めちゃくちゃ美人ってわけでもないんですけど、あの雰囲気というか何というか…。私も大好きな女優です。

 物語の方は、ちょっと唐突と言うか。全部見てたんだから分かり合えるのも当たり前なんだけど、それでこっちを選ぶのかな?と。突然現れた男にちょっといいこと言われて惹かれるってのは分かるんですけど、ちょっと現実味に欠けるような。で、最後の方は雑誌では賛否両論って書かれてましたけど、確かにあれはないんじゃないかと。実現したことこそ、まるで一瞬で終わってしまうのようなものだったのかも。めでたしめでたし…で終わってない分、余韻が残りますけどね。

 ところで、このビデオの最後にはおまけでアメリカのアニメが入っていますけど、これはよくあるのかな?。他のビデオでも何度かあったし、映画館でも見た記憶が…。内容的も全く関係ないし、よく分かんないですね、これ。

 さて、明日はまたお出かけ。GW中なのに…。まだ全然準備できてませんけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告