冷却

今日は休み。ちょうど木曜日だったので、いつもの通り日本橋へ(^^;。

今日買ったのは、今日発売のストリートファイターコレクションワールド・ネバーランド、そして在庫処分のギャラクシーファイト宝魔ハンターライムです。最近こういった処分特価のを買うことも多いのですが、これではほとんどコレクター状態です。

ストリートファイターコレクションスーパースト2ZERO2のセット。昔懐かしいのですが、今でも十分楽しめますね。画面の滑らかさは違いますけど。ワールド・ネバーランドは人生を楽しんでいくゲームで、100人ほどのNPCに囲まれながら仕事をしたり訓練したり恋愛したりしていくゲームです。下手をすると単調になるのかもしれませんけど、目的を持っていればなかなか楽しめますね。

あと、CPUの冷却用のベルチェ素子を買ってきました。素子だけでも売っていたのですが、電源の供給方法が分からなかったのでベルチェ付きのCPUクーラーを買いました。これでクロックアップが出来るといいのですが…。

あとはこみっくわんだーらんどでおとなのしくみ(1)、墜落日誌(3)PS版同級生2ゲームガイドを買って帰宅。また散財しました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告