古谷一行

 昨日は悶々とした一夜を過ごしたのであまり寝られなかったのですが、GW中だというのに試験があったので行く事に。B-ingと職安での募集が重なって応募者が多くなり、試験を沢山する必要があるそうで。GW中だというのにご苦労なことです。呼ばれる方はたまったもんじゃありませんけど。遊びに行ってる人混みの中で慣れない背広を着ているのはしんどいです。しかも今日は暑かったですし。テナントビル自体は閉まっていて、電話をして開けてもらわないと中に入れませんでした。一般常識IQYG性格と一通り受けました。因数分解なんて久しぶりだったので戸惑いましたけど、簡単だったので何とか解けました。けれども、競争率は高いそうなので、どうなる事やら…。

 今日買った日経エンターテイメントを読んで知ったのですが、DragonAshのボーカルってあの、ある時は金田一耕介、ある時は混浴露天風呂、ある時はAV女優の売名行為に利用された、古谷一行の息子だったんですね。昨日どこかのWeb日記にもこのことが書いてあったのですが、その人もこの雑誌を読んで知ったのでしょう。2世アーチストという形で紹介されていましたけど、親の七光りとかはあまり関係ないみたいですね。あのメッセージ性の強い曲は父親譲りなのかもしれませんけど。

 の特命リサーチ200XはUFOによる誘拐。結局は幻覚だよという事になったのですが、これもどうもしっくりこない内容。の中の現象として結論つけても、説得力に欠けるんです。アメリカに集中する理由ってのは、結構面白いですね。でもこの中で出てきた入眠時レム睡眠ってのは、僕も何度も体験しているのでよく分かります。あれは睡眠障害の一種だったんですね。ちょっと怖いかも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告