終末の過ごし方

 今日は何となく終末の過ごし方をプレイ。前回はヒロインをクリアしただけで止めたので、とりあえず全員を終了させることに。ほとんど選択肢はないし、さくさくと一人30分ほどで終わるので簡単でした。でも、全員似たような話であっさり終わっているので、ちょっと評価に困ります。内容が薄いわけではないのですが、単純に量が少ないのでどうも単調に感じます。もうちょっと多かったら、話に厚みがあるように感じられたと思うのですが…。無駄に長いよりはマシですけどね。

 で、その後はウダウダしていたのですが、晩飯を食べた後にやのから電話。晩飯を食べると言うことでしたけど、まぁとりあえず行く事に。ぴ~ひゃらも誘ってファミレスに籠もる事5時間。またもやだべってしまいました。疲れるっす(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告