資金調達の始まり

 今日は朝6時に起きて出かけるつもりが、結局目覚ましを止めてしまい、いつも通り9時に起床。私の部屋の押入から物を取り出したいと頼まれていたので、邪魔者はさっさと外出する事に。

 行きしなに駅の本屋でグインサーガ(62)を買い、以前から貯まっていた、同じのを2冊買ってしまった本や、エロな小説&マンガを売るためにまんだらけへ。12時の開店まで近所のゲーセンで時間をつぶしつつ、開店直後にさっそく売却。買いたたかれるような事も無くて一安心。

 それから、それとなく日本橋を散策。最近HDが欲しくなっているので、何となく見て回ることに。と言っても、SCSIだと結構高くてガックリ。今更U-ATAに浮気するのもイヤだし…。他にはビデオカードの新顔、Revolution4が登場してましたけど、前回のが期待ハズレだったので興味なし。ビートルズ関連でネタを仕込まれても、分からないって(^^;。

 それから一段落して、マクドで昼飯を食いつつグインサーガを読了。外伝が一段落して、本編もかなり動いてきました。これからがちょっと楽しみ。それからVIPER V550を横目に見つつそのままへ。あ、300WのATX電源も欲しいなぁ…。

 梅田に戻ってから、改装して本棚と床が綺麗になった旭屋書店によって、文庫だと思ったら新書だった東京ナイトメアを購入。田中芳樹が中国物以外で新刊を出すのは久しぶりかも。あとはめ組の大悟(1)とブックカバーを購入して、そのまま帰宅。

 帰ってから録画しておいた今日のアニメを見つつ内職。どれもつまんなかったような…。風邪気味でフラフラなので、早めに寝なくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告