ようやく発見

 今日も仕事。そろそろ風邪も治ってきた(これだけ引きずってるって事はインフルエンザか?)のですが、まだ体は弱っていて疲れやすいです。ちょっと走ると息切れするし、すぐボーっとする。ぐっすり寝て体力を回復した方がいいんでしょうけど、寝たのは朝の5時(^^;。起きたら昼過ぎで、そのまま会社へ。今日は適度に忙しかったんですけど、まぁでしたね。

 仕事が終わってから、ちょっと時間があったのでCDでも借りに行くことに。あまりいいのがなかったのですが、るろうに剣心のEDで聞いて以来ずっと探していたSIAM SHADE1/3の純情な感情が1つだけ残っていたので借りることに。あとからブレイクしたから入荷枚数が少なくて、いつもレンタル中で全然借りれなかったんです。これもいろいろ見て回っているうちに戻ってきたもので、運良く借りれました。1週間借りるので、いつものように10枚まとめてレンタル。

 そのあと本屋に行ってTechWinファミ通PSを買って帰宅。いい体験版は入っているかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告