耐久バイオハザード2

 今日も仕事です。いつもの通りまで起きていたら、次に起きたのが昼の2時。完全に寝坊で、急いで会社に行ったのですが15分ほど遅刻してしまいました。

 仕事が終わってからは、明日がちょうど休みだったので会社の人の家に遊びに行くことに。私はいったん帰ってからプレイステーション本体を持っていくことに。途中で吉野屋の牛丼を食べてから行って、最初は最近買ったゲームをいろいろしていたんですけどそれも飽きて、次にバイオハザード2をする事に。ちょうどワイドで2画面のTVがあったので、プレイステーションを2台繋いで、2人同時に始めて行くことに。

 やったのはレオン表だったんで簡単なんですけど、ノーセーブで行ったのでボス戦は緊張しました。私は1度だけセーブしたんですけど、相手は結局セーブしませんでした。クリアタイムは私の方が2時間36分で相手は2時間39分。殆ど変わりませんでした。お互いに何をしているのかが横の画面で分かるので、やり方が結構同じになるんですよね。だからこんな僅差になったのでしょう。

 疲れるのかなと思ったのですが、あっという間だったのでそんなに疲れず。そのまま朝まで起きていました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告