こねこもいっしょ

 昨日は仮眠をとったおかげで不規則な生活。で、今日も目覚めたんだけどすぐ寝て、結局昼過ぎに、なにやら灯油販売のアナウンスで目が覚めました。確かに急に寒くなりましたからね~。

 ぼ~っとしてしまって何もやる気が起きなかったんだけど、とりあえず借りていたシングルCDをMDへダビングした後、寒い中をお出かけ。お話ゲーム「どこでもいっしょ」の追加ディスク、「こねこもいっしょ」を買いに行きました。売り切れることは無いだろうと余裕こいてたのですが、最初に行った店では何と売り切れ。後から知ったのですが、ちょうと今日の新聞に折り込み広告を載せていて、大きく宣伝していましたから、みんな買いに行ったのでしょう。んで、どうせ定価は安いんだし、見つかったらその場で買おうと思っていると、返却のために寄ったtsutayaで発見。こんな所で買うのもなぁ~とも思ったのですが、一応ポイント追加してもらえたのでよしとしましょう。

 帰宅後、早速始めて見たのですが、前と同じですね(当たり前)。子猫の頃の話なんで、子供っぽい舌足らずな喋りが面白いかも。例によって途中で飽きる可能性もあるのですが、とりあえずどこでも日記を再開してみました。このデータをどこでもいっしょに引き継ぐことも出来るので、とりあえずそれは試してみたいし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告