うなれ磁力線

 一晩寝て、さて今日も頑張りますか…と起きあがった所、相変わらず腰に痛みが。悪くなったわけでもないんだけど、今日もこの痛みとつき合っていかなければならないと思うと、朝から憂鬱な気分。

 とりあえず、何か対策を立てようと思い、しばし考えて思い出したのが、先日駅前で配っていた試供品。大体配っているものってちらしのたぐいが殆どで、ティッシュならまだ使い道があるんで無条件にもらってるんだけど、その時に配っていたのがピップエレキバンA。くれくれ~とばかりにもらって、同じ日に別の場所でも配っていたのでそちらでももらって、つごう3つほど試供品を手に入れていたわけです。

 さっそく腰に貼ることに。すると、気分的なものかもしれないけど、貼ってすぐに何だかいい感じになってきました。きっとブラシーボ効果(病気の際に「良く効く薬だから…」と全く関係ないビタミン剤などを与えても、良くなると信じ込んでいるために何故か病気が治ってしまう現象)なんだろうけど、これで何とかなりそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告