競争率高かったのね…

 何度もネタにしてきた、TSUTAYA・PS2予約争奪キャンペーンですけど、今日読んだファミ通によると、何と競争率100倍近かったとか(正確には締め切り5日前で84倍)。用意していた台数が1000台ってのは聞いていたとおりだったんですけど、かなり凄いことになってたんですね。単純に10万人が応募した計算になりますから。これなら、昨日の様子も納得出来るってものです。残念なことに抽選に当たっても狩られちゃった中学生もいたようですが。

 昨日あれだけ行列が出来たにも関わらず、今日もそれなりの量が出荷されて、普通に買えた店も多かった模様。とりあえず、買いたいと思っている人には確実に手に届く状態にはなりつつあるのかな?。私の会社の同僚は、3日の飲み会が終わった後、そのまま日本橋で徹夜して購入したそうですし。元気ねぇ…私も予約に失敗していたら、ご一緒できたかも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告