あいたたた…

 と言っても、コナミが人知れず体験版を売り出して、どこでも500円で投げ売りされているなぁと思っていたら、人知れず本編を出していて変な意味で気になってるこのゲームじゃなくて、一度見かけたものの、ちょっとその時は恥ずかしくて出来なくて、今度見つけたらやってみようと思っているこのゲーム(気付けば両方ともコナミだ)の叫び声でもなくて。

 今日もいつもの様にお仕事してたんですけど、どうも途中から腰痛がひどくて。の方に置いてあるものを、持ってにセットする作業を延々繰り返していたので、どうもそれで痛めてしまったらしいです。全然重いものでは無いんだけど、それでも何十回と繰り返していると、段々痛くなってきて。途中から前屈みになるのが辛くなってきて、しゃがんで取ってましたから。足が痛いってのもあったんですけど、これは結構辛いです。とりあえず、以前重いモノを持ち上げて腰を痛めたときに買ってきた、低周波治療器を今も使ってるんですけど、これも効くんだかどうか…。使っている時はそれなりにいいんですけど。

 やっぱり、もうおっさん。いい歳って事なんでしょう。一晩寝たら、直ってるかな~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告