3連勝 / 「運が悪かったと申しましょうか…」

 昨日はF1サンマリノGPをちらちら観て。シューマッハがまた勝つのはつまらないので、ハッキネンがじりじりとシューマッハを突き放しているのをみて、ようやく安心していたのですが、例によってピットイン戦略で出し抜かれて、結局シューマッハの3連勝。このピットイン戦略、フェラーリが上手いのか、マクラーレンが下手なのか、一体どちらなんでしょう?。こういつも出し抜かれているのに、一向に両者の関係に変化が無いのは一体どうしたことか。今回の救いは、ようやくマクラーレンが2台とも完走した事かな。とりあえず、シューマッハの独走をだれかが止めないと、つまらないF1になりそう。

 んで、今日からまたお仕事。…ですが、ちょっと失敗してしまいブルーな気分です。他の事に気を取られていて、エラーメッセージに気付かなかったんですね。すぐに対応しないと駄目なのに、5分ほどほったらかしで、他の人に指摘されるまで気付かなかった始末。おかげで少々小言を食らってしまって、悲しいことです。私がいつのもチェックを忘れていたってのが最大の原因なのですが、何だか悔しいというか、そんな感じ。ついつい小渕さん見たく、「運が悪かったと申しましょうか…」と言いたい気分です。だって、そうなんだもん←今まで大丈夫だったのは、逆に運が良かっただけと言うことに気付いていない私(^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告