物語の中だけかと思ってたのに…

 今日も仕事だったんですけど、終わった後に携帯駆使していつものメンツの飲み会に何となく合流。当初の予定とはちと開催理由が変わった(最初からそうだったけど)ものの、短時間ながら中身のやけに濃い飲み会でした。

 話のネタは昨日参加者の一人(あえて伏せます)が、まるでPCゲーム・ToHeartの浩之とあかりの1回目を実体験してしまったという、聞くも涙、語るも涙の感動巨編だったのですが、こちらとしては興味津々に外的心傷トラウマをえぐってました。そういう事ってあるんですね~(意味深)。

 まぁこの結果はさておき、その過程まで行き着けるってのを実際に聞けたのは楽しかったです。私もいつも参加するよう進められているのですが、どうもそこまでの気力が無いというか。確かに楽しいとは思いますし、いいとは思うのですが、性格的に複数への同時進行が苦手なんですよね。少数に力を注ぐというか。あと、その分相手への依存度が高いので、失敗したときの傷も大きいわけで。

 それでも、ちょっと頑張ってみようかと思い始めたのは本当。ぼちぼち試してみるかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告