せっぱ詰まってから

 昨日延々夜中に作業をしていて、いつの間にか寝ていつのまにか起きたら昼間。とりあえず昨日借りたシングルCDをMP3とMDに落として、いろいろと溜まっている用事を片づけていると結構な時間になってきたので、現実逃避をマクドナルドで行うことに。

 てりたまバーガーはあんまり好きじゃないんですが、選ぶのも面倒なのでこれを頼んで、後は持ち込んだ雑誌を読んだり、作業をバシバシしたり。なにやらアンケートが回ってきたので、正直に書いておきました。「この前アイスティーを注文したら、出てきたのが殆ど氷の溶けた、水っぽい奴だったんですが…」って(本当)。文句付けたら、何かもらえるかな?。ちょっとクレーマー気分を満喫したりして。

 んで、家に帰ってから新たにホームページ作り。とりあえず出来たけど、見てもらえるかな。後は、ここも改善点ばかりだし、もう一つのホームページは開店休業状態だからなぁ…。あんまり手を広げるのも、考え物だな~と。限界を早く悟らないと、あっぷあっぷになっちゃうから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告