あれれ? / 『あすなろ』

 昨日の日記、題名は「贅沢かな?」で更新報告してるのに、なぜか「かな?」にしかなりませんね。不思議です。不思議に思っていつも更新に使っている自分専用更新ページ漢字コードを変更してチェックしてみたり、つい何度も空更新してしまいました。どうやら更新プログラムで使っている日本語コードコンバージョンパッケージなるもののバグだそうで。他にも表示されない文字があるみたいですね。詳しくは運営掲示板をどうぞ。

 ようやく給料も入ったので、さっそくJungle Smileのアルバム『あすなろ』を購入。ボーカルの高木郁乃の喉が不調だったこともあってしばらく活動していなかった彼らですけど、今回のもなかなか良くて。特にに先行シングルでリリースされた翔べ!イカロスはお気に入りです。久々のアルバムという事でちと忘れられてる?気もしますけど、またバリバリ活動して人気復活するといいな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告